2011年12月5日月曜日

スクール&岡山ダービー レポ

 昨日は本当にたくさんの方に
スクールに参加して頂き楽しい時間が過ごせました
そして県外からもPROライダーのモリチ
G-FLAT等でいつも素晴らしい映像を作ってくれるハル君
ZYKKライダーのDegooファミリー緊急参戦!!!

ありがとうございました。

今回も初参加のファミリーから
年齢層も幅広く参加して頂けました!!!
皆様みるみるうちに上達していくので
毎回びっくりしています
全員の写真撮れてなくてすみません
次回はばっちり撮ります!!!

そしてスクール後ギャラリー参加型の
岡山ダービーではDECADEokayamaの
サポートライダーでもある
ユウジがMCをしながらトリックをするという
快挙を成し遂げみごと優勝を勝ち取りました

ゆうじおめでと〜!!!

ユウジのblogでもスクールのレポ書いてるので
こちらもチェックしてみてくださいね

今年最後のスクールでしたが
皆様に楽しんで頂けたのではないでしょうか
来年一発目のスクールも更に楽しい企画を
考えておきますね〜!!!

お問い合わせ


DECADEokayama
086-224-0430

twitter
http://twitter.com/DECADEokayama


















0 件のコメント:

コメントを投稿