2012年7月19日木曜日

夏は短パン!

岡山ではついこの前梅雨明けが発表され
ついに夏本番の気候になってきましたね。
BMXライダーにとっては大会も沢山あり一番
乗り込む時期ではないでしょうか?
しかし、長ズボンなんかで練習していると
汗で動きづらくなる時ってありますよね。
そこで夏は短パンという方も多いことでしょう。
DECADE okayamaでもぴったりなショーツが入荷してますよ!
430ショーツ史上最高の評価を受けたショーツを更にアレンジ。PU混と特殊縫製による高強度のストレッチ素材を更にバイオストーン加工。ポケットにジップを配置し内容物を保護。
差し色で入るブルーが爽やかな印象とアクセントをもたらす。
 
という、ショーツにもストレッチがはいっていて
ライディング時にも動きやすいようにするための
こだわりがすごいですね。
 
カラーは


O.D CAMEL C-BLKの三色展開となっております。
DECADE okayamaの在庫は少なくなってきているので
気になっている方はお早めに!!
 

OCEA CHINO SHORTS

¥15.000-(without tax)
 
お問い合わせ
DECADE okayama
086-224-0430

DECADE okayama twitter
http://twitter.com/DECADEokayama

0 件のコメント:

コメントを投稿