2012年11月1日木曜日

10.31 水曜BMX会

今日から11月ですね〜
一気に気温が下がったので
体調壊さないようにしてくださいね!!!

そして天候も何とか回復し
昨日開催された10月締めくくりの
"水曜BMX会"の模様です

場所は毎度お馴染みの
北長瀬駅

今回の参加メンバーは
ユウスケ

 リーダー

 DECADEokayamaサポートライダーのユウジ

 キシくん

今回初参戦のコウキ

 もう一人初参戦のチカモトさん
チカモトさん写真ぶれててすみませんw

練習風景はこんな感じ



今回初参戦のチカモトさんも
皆にアドバイスを貰い
真剣に練習に取り組んで成長してました

んでもって何かに悩むコウキw

最後はお決まりの談笑タイム

フレーム交換の話やブレーキのタッチ対決
モテチャリの話等
途中何故だかわかりませんが
警察から逃げる中学生達がいたりと
ハプニングもありましたが
今回も笑いの絶えない楽しい会となりました!!!

水曜BMX会は初心者上級者問わず
参加者募集しているので
是非参加して下さいね!!!

水曜BMX会お疲れさまでした
また来週も皆でライディングしましょ〜!!!

お問い合わせ

DECADE okayama
086-224-0430

DECADE okayama twitter
http://twitter.com/DECADEokayama












0 件のコメント:

コメントを投稿