2012年9月10日月曜日

AUTUM BICYCLE TEAMが来岡します!


 
2008年、ドイツ/ベルリンで誕生したFLATLANDブランド「DEEP BMX」
ライダーが中心となり立ち上がったこのブランド、
中心人物はあのMatti RoseとFrank Lukas。
「Flat is Dead」や「More Fuckin' BMX」など、強烈なメッセージを掲げて
激戦のシーンにデビューを果たした。

軽量化が進む現代BMXシーン。より高度な技をメイクするためにマストとされる
メーカーへの要望だが、フレームの耐久性は実際にライダーを苦しめている深刻な問題。
そこでDEEPはBMXの原点である「丈夫なフレーム」を目指し、ロングライフで人間的な
動きを可能とした「The BLITZ」を完成させた。
もちろんデザインや使用する材料の吟味によりライトウェイトなフレームとなっている。

Mattiの他に、Dominik Nekony、Camilo Gutierrez Rodriguez、
Waldemar Fatkin等が所属。

現在は名前を「AUTUM BICYCLE」と名前を変えて活躍中です。

さらにAUTUM BICYCLEの唯一の日本人メンバーの
 
 
KEIJI"TAMAO"NAKAMURA
も来岡予定です!
 
そしてさらにBMX界のスーパースター
 
 
KOTARO TANAKA
も来岡予定です!
 
これは見逃せませんね!




 
岡山には13日の夜に到着みたいです。
13日の夜にはまだ未定ですが城地下でライディングするみたいです。
15日の土曜日まで滞在する予定なので
海外のライダー達と触れ合うには今がチャンスですよ!
 
もちろんDECADE okayamaにも遊びに来てくれます!
 
14日の夜にはBBQを予定しているので
気になった方はお問い合わせお待ちしております!
 
 
お問い合わせ
DECADE okayama
086-224-0430

DECADE okayama twitter
http://twitter.com/DECADEokayama

0 件のコメント:

コメントを投稿