2012年9月13日木曜日

STREET 9/15

今回はDECADE okayamaのお客様でもある
DJのヒロト”SMITH-R-REENZさんが
面白そうなイベントを行うみたいなので紹介したいと思います。
 
 
今週土曜日に開催決定! 9/15日 PARTYの名前は「STREET」!! 

DJs
DJ藤沢(ランチアロケット倉敷)
SMITH-R-REENZ (スミダリーンズ)



恒例のLUNAでのパーティ!今回のコンセプトが決まりました! それは、、、 

『今回のDJのスミダリーンズがニューヨークのラウンジの「DENIAL SOHO」でやっていたパーティを再現しよう!』 
選曲も出来るだけそんな感じで90年代を意識します。 このパーティは3年のロングランになったパーティでした。(しかも毎週末開催) 
当時の90年代には定番の曲がありましたし、流れも独特のものがありました。  



もちろん新しいのも織り交ぜるとは思いますが、NY のVIBES全開でのぞみますよ~ 
このパーティには 倉敷のDJ FUJISAWAさんがレアーグルーブのレコードを聴かせてくれます。  やばいです〜〜〜〜!!!





気軽に入れるパーティである事を一番に考えています。 お気軽にきてみんなで楽しんで飲みましょう! かた苦しい話しはなしです! 
 この一夜をお楽しみに! 
 
BARでのイベントなのでお洒落な雰囲気を味わいながら楽しめそうですね!
 
前売りチケットはDECADE okayamaでも取り扱っていますよ。
 
お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね。
 
お問い合わせ
DECADE okayama
086-224-0430

DECADE okayama twitter
http://twitter.com/DECADEokayama



0 件のコメント:

コメントを投稿