2012年10月28日日曜日

第1回 岡山1誰のチャリがモテるのか?決定戦!!!結果発表!!!

長らくお待たせ致しました
遂に"第1回 岡山1誰のチャリがモテるのか?決定戦"の
結果が出ましたので報告したいと思います

まずは参加してくれた
総勢18名の紹介です

東京で修行中のエイキチ


 STREETライダーのノリ

 ヨーヨーチャンピオンのヨー君

 東京から参戦のカズキ

 PISTで参戦のヨッさん

 同じくPISTでの参戦のトモリ君

 故郷がバルバトスのトニー

和歌山から参戦のヒロモトさん 

 岡山の至宝リーダー

歯科技工士チャカさん

 PRO BMXライダーのユウタ

 DECADEokayamaサポートライダー肉屋のビーフン

 同じくDECACEokayamaサポートライダーのビリー

 大阪から参戦ONI君

 埼玉から参戦のタマル君

 茨城から参戦のミヤモン

東京から参戦のチビコウ 

そして最後に僕(muu)

早速結果を発表していきます
まずは第3位から
DECADEokayamaサポートライダー肉屋のビーフン
女の子なのにモテてますw

次は第2位
東京から参戦チビコウ
岡山帰って来いw

堂々の第1位
第1回 岡山1誰のチャリがモテるのか?決定戦の
覇者は.....











DECADEokayamaサポートライダー
ビリー隊長
君は今日から岡山で1番モテる自転車に
乗っている男だ!!!!

結果、票を集めた理由として
一番多かった理由がカラーですね
面白いコメントとして
ドクロのマークが良いとか
ニップルのカラーが好きという
細かい所を見ているコメントも頂きました

そして第2回戦は年明け一発目を予定しています
詳細が決まり次第また発表致します
是非次回も参戦してくださいね!!!

今回の参加者で票が気になる方は
僕に連絡くださね〜!!!

そして本日は
DECADE FUKUOKA 1ST ANNIVERSARY
皆様、是非参加してくださいね〜
BMXのSHOWCASEもあるので
楽しめる事間違い無しです


お問い合わせ

DECADE okayama
086-224-0430

DECADE okayama twitter
http://twitter.com/DECADEokayama









0 件のコメント:

コメントを投稿