2012年10月4日木曜日

水曜BMX会

毎週水曜日に北長瀬駅で行われている
水曜BMX会の模様を
紹介したいと思います

まずは昨日集まったメンバー紹介から
C3 チャンピオン 
billy隊長

岡山の至宝 
リーダー

期待の若手ライダーコンビ
ヨー君&レオ

C3で初大会デビューをした
ドルちゃん

ダブルG2の辻夫妻
サキちゃん&G2

サキちゃんは縄跳び持参で参戦
途中、縄跳び大会になり
リーダーが以外に上手いことが判明!!!
二重飛びを披露した
G2がヘトヘトになってましたw

仲間同士でトリックを教えあいながら
皆一通り練習が終わり談笑タイム

その後はリーダー、ドルちゃん、僕で
スチームローラー大会
皆めきめき上手くなってます
肝心の僕はというと
BARで胸、PEGで足首を強打し
のたうちまわってましたw
と、こんな感じで水曜日は終始笑いが絶えなく
ワイワイ楽しい時間を過ごしています
軽くストリートもできるので
ストリートライダーも
是非是非、水曜BMX会に
参加してくださいね!!!

昨日は皆様お疲れさまでした
また皆でライディングしましょ〜!!!


お問い合わせ

DECADE okayama
086-224-0430

DECADE okayama twitter
http://twitter.com/DECADEokayama
















0 件のコメント:

コメントを投稿