2012年12月12日水曜日

今週の新作入荷情報

今週の入荷でA/Wアイテムが出揃います。
今週入荷するアイテムは
ボアのジャケットが2型。
ジップタイプとヘンリーネックタイプのものがあり
インナー等に使用すると暖かいこと間違い無しですね。
また、シンプルなプリントが施されたジップタイプと
プルオーバータイプのパーカーや冬らしい素材を使っているBB CAP。
シンプルなニットキャップも入荷します。
 
さらに
BROWN-RC別注の高級感あふれるバックパックや
これからのクリスマスシーズン、プレゼントにぴったりな
アクセサリーやお香も入荷致します。
 
気になる物があれば是非、店頭でチェックしてみて下さいね。
 
さてさて本日は毎週恒例の
水曜BMX会の日ですよ〜
今回は店長のムーさんが不在の為、私エイキチが参加します。
北長瀬駅でライディングするので
場所がわからない方は21頃
DECADEokayamaに集合してくださいね!!!


お問い合わせ

DECADE okayama

086-224-0430

DECADE okayama twitter
http://twitter.com/DECADEokayama






0 件のコメント:

コメントを投稿