2012年12月15日土曜日

小旅行

ちょこっと連休が出来たので
小旅行に行ってきました

行った先はここ

皆様は何処か解りますか?

正解は広島っす

広島着いて早速、原爆ドーム


色々考えさせられますね

んでもってFREE BIRD

まさかの定休日...
やっちゃいました
また遊びにいきますね〜

夜の広島はクリスマスムード満載でした
イルミネーション半端なかったっす






晩ご飯を食べにいくと
お会計の札が430
思わずパシャリ

次の日は宮島
鹿がお出迎え
奈良の鹿よりおとなしかったっす
奈良の鹿みたいに頭突きはされませんでしたw

でっかいしゃもじ発見!!!

今旬の牡蠣を食べながらぶらりと

現在、牡蠣の調理法もいっぱいあるんですね
初めて知ったw

宮島と言えば厳島神社ですよね
丁度、潮も引いていたので
鳥居の下までいくことが出来ました



鳥居の下に行くと何故か小銭がいっぱい張り付けてあり
僕も5円玉を鳥居に貼付けてみましたw

そして広島といえば
名物のお好み焼きは外せませんね!!!
美味しく頂きました

今回の旅行ではお好み焼きと牡蠣しか食べてませんw

広島は食べ物も美味しいし
本当に良い街でした
また行きたいな〜

と言った小旅行のお話でした

皆様も良かった旅行先等教えて下さいね
次は何処に行こうかな〜???

お問い合わせ

DECADE okayama
086-224-0430

DECADE okayama twitter
http://twitter.com/DECADEokayama
 
DECADE ONLINE SHOP

















0 件のコメント:

コメントを投稿